忍者ブログ
http://atirakotira.blog.shinobi.jp/
お話を書いています。 まだ整理整頓できてないですが、少しずつ更新していきますので宜しければお立ち寄りください。 日記や雑記も混じってます。
2024-05-04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-05 (Tue)

「流れ」と「乗る」は対になると見逃すんです、フラグを。
探せば探すほどに掠りもしないもどかしさ、
その癖ふらりふらりとした無意識のうちには気が付くと掴み、
知らないうちに高々と揚がる。

それでもなんだかんだいいながら通過点なのか分岐点なのかより、
オンオフが重要だったりするんです。

PR
2008-06-23 (Mon)

さて、世の中にはよくわからないものが多くありますもので。
心内何ぞこれまたわけわからんちんな事ばかり。

たった一つの言葉にも、それに込める気持ちは十人十色。
始めにちょっと勘違いでもしたものなら、
話が進むにつれて天と地ほどにまで違いが出てしまう。

そんなものなんですよ。

2008-06-19 (Thu)

ここには”ぽい”人が沢山住んでいます。
むしろ、”ぽい”人ばかりです。

どんな”ぽい”人かと言いますと、着ぐるみ系でしょうか。

体全体が何がしかの動物の皮膚で被われていたり、
とんでもない所が動物だったり、
唐突にも動物の特徴なるものが出っ張っていたり。

一言では言い表せませんが、動物エキスで数時間煮込めば
獣臭くなると言う発想を具象しましたね?的とでも
言いましょうか。

そう言えば、町に入って直ぐの左に「お勧め屋」があります。
とりあえず、そちらにお立ち寄り下さい。

2008-06-18 (Wed)
このカテゴリーは森の奥のどこかのお話です。
少し長めのお話です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
迷い道の向こう側へようこそ
迷い道の向こう側にあるお話は、
各カテゴリーがお話の題名
(若しくはジャンル)になっています。


「日記」はそのまま日常のことです。

「植物なお話」は植物が何らかの形で
 係わっているおはなしです。

「迷い道のその向こう」はチョット
 変わったファンタジー系(?)の
 お話です。

「Gear」はパラレル系です。このお話
 のみ、条件付きになっています。


 
聴くお話
別館『さわさわ森』聴くお話サイトで
配信中の「聴くお話」です。
「読むお話」は『迷い道の向こう側』でも
公開しています。


聴くお話では沢山の方に
お手伝いしていただいております。
自己紹介
  
 名前 佐伯 知花
 趣味 書くこと
     植物観賞
 嗜好 日本酒
     紅茶
     PCパーツ店巡り
        
 


STRing


 
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"迷い道の向こう側"