忍者ブログ
http://atirakotira.blog.shinobi.jp/
お話を書いています。 まだ整理整頓できてないですが、少しずつ更新していきますので宜しければお立ち寄りください。 日記や雑記も混じってます。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
2024-05-04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-24 (Tue)
今月は28日までじゃないですか!
一ヶ月30日もしくは31日の感覚で、2・3日は大きいのです。
カレンダー上ではスケジュールを組んでいても、感覚的なものがずれ込んでいることしばし・・・

今月はなんだか思っていたより仕事が捗っているぞ~いつもより2日くらい余裕ない?
と錯覚。

スケジュール通りです。
PR
2009-02-18 (Wed)
去年今年とといい草木には優しい気候なのでしょうか、梅をはじめ春先に咲くであろう花蕾が沢山です。
寒暖は急なので、人には厳しいです。
朝早くは霧がかかっていることも多く、部屋からの眺めは素晴らしいもの。
2月は雪が降ったり暖かくなったり、一ヶ月の中で季節の代わりをここまで感じられるのも凄いですね。
2009-02-13 (Fri)
「Gear」は他のコンテンツとは違うお話です。
成人指定するようなものはありませんが、童話や絵本のようなものではありません
カテゴリー「Gear」をお読みになる方は以下の事を
確認・了解し、理解していただいた方のみでお願いします。

・それぞれの思想理想や、それが存在する事に対しては理解が出来る。
・何事に対しても、個々人の是非で見ない。
2009-02-05 (Thu)
バレンタインの季節になると、加工用チョコが簡単に手に入るので嬉しい。
チョコフォンデュにするんです。
冷凍していたブルーベリーをくぐらせると、速攻で表面が固まってコーティング。
イチゴやバナナを一口大にして普通にフォンデュ。

なぜだか後でうどんが食べたくなるのは私だけでしょうか。
2009-02-01 (Sun)
年々イベント規模が拡大しているような気がしてなりません。
今では国外のブランドまで地方で売っていますもんね。
数年前まではネット販売が出来て楽になったと思っていたのですが、お店に並んでいて驚きました。
売れ残ったものはどうするんだろう・・・
2009-01-25 (Sun)
風邪をひいている時にフリスクを食べると、鼻が通るような気がしてぼりぼり食べていました。
買い物を思い出して外に出たならまぁ、口が寒いこと寒いこと!
出先で自販のコーヒーを飲んだら熱いこと熱いこと!

フリスク、恐るべし・・・
2009-01-19 (Mon)
「Gear」は他のコンテンツとは違うお話です。
成人指定するようなものはありませんが、童話や絵本のようなものではありません
カテゴリー「Gear」をお読みになる方は以下の事を
確認・了解し、理解していただいた方のみでお願いします。

・それぞれの思想理想や、それが存在する事に対しては理解が出来る。
・何事に対しても、個々人の是非で見ない。
2009-01-11 (Sun)
「Gear」は他のコンテンツとは違うお話です。
成人指定するようなものはありませんが、童話や絵本のようなものではありません
カテゴリー「Gear」をお読みになる方は以下の事を
確認・了解し、理解していただいた方のみでお願いします。

・それぞれの思想理想や、それが存在する事に対しては理解が出来る。
・何事に対しても、個々人の是非で見ない。
2009-01-06 (Tue)
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

年賀メール有難うございます。
風邪をひいてしまった方もいらっしゃるとの内容に、気をつけなくてはと思いながら返事を綴りつつ・・・
実は私も風邪を貰ってきたような気がしています。
クシャミがいつもに無い程よく出ます。
これから酷くならないようにしなくてはいけませんね。

それでは皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!
インフルエンザはまだまだ猛威を振るっているようですよ。
2008-12-26 (Fri)
クリスマスも終わり、後数日でお正月です。
今年はぎりぎりまで楽しませていただきました。
ご協力くださった皆さん、有難うございます。
来年も色々なお話を書いていこうと思います。

今年も大変お世話になりました、来年も宜しくお願いします。
年末年始、楽しいお時間をお過ごしくださいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
迷い道の向こう側へようこそ
迷い道の向こう側にあるお話は、
各カテゴリーがお話の題名
(若しくはジャンル)になっています。


「日記」はそのまま日常のことです。

「植物なお話」は植物が何らかの形で
 係わっているおはなしです。

「迷い道のその向こう」はチョット
 変わったファンタジー系(?)の
 お話です。

「Gear」はパラレル系です。このお話
 のみ、条件付きになっています。


 
聴くお話
別館『さわさわ森』聴くお話サイトで
配信中の「聴くお話」です。
「読むお話」は『迷い道の向こう側』でも
公開しています。


聴くお話では沢山の方に
お手伝いしていただいております。
自己紹介
  
 名前 佐伯 知花
 趣味 書くこと
     植物観賞
 嗜好 日本酒
     紅茶
     PCパーツ店巡り
        
 


STRing


 
SEARCH IN THIS BLOG
忍者ブログ × [PR]
PRODUCE BY SAMURAI FACTORY
"迷い道の向こう側"